おはようございます。ニコニコ
いつも御訪問ありがとうございます。

昨夜大雨の中…
いつもお世話になってる方から
保護依頼がありました。
雨の中 ずっと鳴き続けていたらしいです。


見たら…💦
小さくてガリガリで 薄汚れて
ノミだらけ

誰を呼んでたのかな。
お母さんかな

飲むし食べるし

よく今まで生きてきたね~
この暑い夏
生きれなかったかも

しかも 女の子でした。
生きても 妊娠していただろう。


大丈夫ですニコニコ
生きていたら何とかなります。
少なくとも今日からは
ひもじい思いはさせないからね

今日も譲渡会します!!
枚方市立長尾小学校の近くです。


🌺お願いになります🌺
昨年しっぽの会から 繁殖リタイヤの
犬を4匹迎えて頂きました。
障害者の方の優しさ温かさ純粋さの中で誰よりも幸せになりました。

次は障害者の方と猫のお家を作られます‼️
皆様御協力宜しくお願い致します🍀
シェアも宜しくお願い致します。
達成しますように…

障害者の方も猫も笑顔に
幸せになるんです。
すごく素敵です。

クラウドファンディング
ダウンダウンダウン


宜しくお願い致しますラブラブラブラブ