こんにちは!!
いつも御訪問ありがとうございます。

昨日は久しぶりに譲渡会を
開催致しましたショボーン

ご来場頂きありがとうございます。


何故 私は写真を撮り忘れるのか(;>_<;)
写真これしかない…💦


10組で30人弱の方に
お越し頂きましたラブラブ

9匹のしっぽ達が幸せを
掴みましたニコ

多頭崩壊の子達9匹中
4匹にエントリー頂きました!!


私達だけでなく
全国で犬猫の譲渡会が開催
されています。
皆が 幸せになれますように…

引き取れなくても 行けなくても
宣伝だけでも充分有難いですラブラブラブラブ

ポスターを貼らせて頂ける
だけでも 大きな力になります。

北海道も沖縄も四国も九州も
何処も 譲渡会されてます。

皆さん ご協力を
宜しくお願い致しますニコニコ



秋田犬の五郎ちゃんは
新しい家族のもとへ…

こんな可愛い子爆笑
には 幸せしか似合わないですニコニコ

走って遊んで食べて寝て
愛されて…
幸せになるんだよニコニコ