おはようございますニコニコ
毎日暑いですねハイビスカス

先日捕獲した 多頭崩壊現場の子達

全部で19匹捕獲しました。
18匹を手術、検査をして
1匹は小さすぎて手術してません。
内 子猫  9匹です。
殆どメスばかりの現場でしたアセアセ

アップアップアップ
その中の1匹の小さな女の子
もう目はありません。
手探りしながら 移動しています。
健気で哀れでなりません。
家族に迎えて下さる方
おられませんか?

アップアップアップ
キジシロの女の子です。
手術も検査も済みました。
あとは 家族探しです。

アップアップアップ
小さな男の子です。
この春に産まれたのでしょう。
生まれたのだから
幸せに生きていかなくては…

アップアップアップ
キジシロの男の子です。
ヤンチャさんで撮影も
大変でした。
ヤンチャなのに 悲しい目をしてます。

アップアップアップ
キジシロの女の子です。
穏やかな子です。
すぐに捕まり、いや自分から
捕まえてと言っていた様な子でした。

アップアップアップ
少し大きめですが
まだまだ子猫。1人では
生きていけません。

アップアップアップ
白黒の女の子です。
必要とされ大切にされたいです。
穏やかに 日向ぼっこしたり
遊んだりしたいね。


アップアップアップ
一番小さな女の子です。
風邪気味で昨日通院しました。
ウィルス検査はこの子だけ
偽陽性でした。
きっと陰転してくれるはず、、です。

急遽 譲渡会を
開催致します!!!!

行き場のない小さな命の為に


たくさんの方のお陰で
繋がった小さな命です。
どうぞ 宜しくお願い致します。

拡散も宜しくお願い致しますニコニコ
【生きる為のお手伝い】
どうか繋いでください。