心配な子達、、
預かりさんと一緒に通院照れ

昨日来たトイプーくんのボンラブラブ
耳垢と足が気になる為。。
診てもらいました


耳はマラセチアみたいで
ダニはいませんでした。
でも痒かったねー


足は悪いのか心配でしたが
どうやら 緊張して怖くて
固くなり うまく動かせない
だけの様でしたあせる


足は曲がるし大丈夫みたい照れ


3/7に引き取りしたトイプーくん
気になるから診察へ

なんて…書いてよいか
わかりませんが。。タラー
泌尿器がちょっと心配で…

でも去勢手術で改善するらしく
23日に予約しましたニコニコ

2匹共怖がりだけど
オトナしいし良い子照れ

みんな頑張って堪えて生きてきたのに…
私はすこし疲れたあせるあせる
何だか悲しい疲れが襲ってくる…

ごめんよ、ごめんね。。
明日は元気になるから
大丈夫だから


  • #医療従事者に感謝

#医療従事者に感謝