今日3匹病院へ…
やっと写真投稿出来ましたアセアセ
blogの調子が悪いです


アップアップアップ
トイプー×ダックス??みたいな
女の子です。皮膚の検査は
寄生虫や疥癬ではなくキラキラ
よかったーあせるあせるあせる

検査結果異常なしでしたので
明日 避妊手術しますラブラブ
スケーリングも。。
頑張ろうねおねがい

アップアップアップ
真っ白なトイプー女の子あせる
歯がないし、ヘルニアあるし
顎が溶けてないタラータラータラー
下痢が酷いし
下痢止め注射をしてもらいましたおねがい
10歳くらいかもしれないと
先生に言われたので
様子をみる事にしましたむらさき音符

アップアップアップ
待合室にて…
怖いのかい?
私がいるよおねがい
可愛い奴めお願いピンクハートピンクハート


アップアップアップ
パピヨン…ファーレンて
犬種らしいですが。。
検査を異常なしでしたおねがいむらさき音符

火曜日に避妊手術しますクラッカー合格

みんな 頑張るよー照れ

ご無理ない範囲でお願い致しますアセアセ
ダウンダウンダウンダウンダウン



#医療従事者に感謝

ひらかたし 地域猫☆しっぽの会のmy Pick