今日は疲れたからつぼみと眠りますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
この子は私を安心させておねがい
穏やかにさせてくれますショボーンショボーン

全てが愛しく感じます音譜音譜音譜音譜

私から離れないんですよ爆笑!!
私も絶対に離さないよ!!!!!!!!!!

しかしコロナウィルスがまだまだ心配な様子ですねDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!拡がり過ぎて怖いですがあせるあせるあせる
早く平穏な日常になりますように。。。ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


私達のホームページですドキドキドキドキドキドキ
音譜音譜音譜ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン音譜音譜音譜

メンバーのそめちゃん
旦那様が作って下さいました~お願いお願いお願い素敵ですよブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ