携帯乗り換えってチーンあせるあせるあせるあせるあせる
こんなに時間かかるのガーンガーンガーン
いつも思うんだけどDASH!DASH!ドンッドンッドンッドンッ
これは担当者によるのでしょうかはてなマークはてなマークはてなマークそれともシステム上仕方ないのでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

何時間もずっとここにいたガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンゲッソリ
疲れた、疲れた、久しぶりに疲れた滝汗滝汗

ぼやきblogになりました笑い泣き笑い泣き

お兄さんも一生懸命してくれてたし 私は怒らないウインクウインクウインク

明日は新たな犬を引き取ります照れ頑張らないとドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

私達のホームページですおねがいおねがい
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
是非ご覧くださいませブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ