夏の冷え症対策 | ハチ屋情報局

ハチ屋情報局

日々気づいたことを何でもおしらせします。

みなさんこんばんは。

今日は、比較的涼しい様に思えますね。。。

が、自然で涼しいのは宜しいですが、

クーラーなどで涼しいは危険信号です。

レッツゴ===!!冷え性です。アップ

じゃあ、どうするの?

会社などでは、強制的についてたりしますよね。。。

男性の皆さんは、筋肉がついているので(多分。)、

あったか、ポカポカ、汗だく。。。ショック!

なんて方がいるのではないでしょうか。

反対に、女性。

筋力がついている方は少ないのではないでしょうか?

毎日トレーニングをするかといえば。。。そんな時間は。。。

ってかんじですよね。。叫び

そんな時、、、

身近にある ↓ が最高に聞いてくれます。

{F722FF78-53A6-48CC-96A5-E9D6F35EC546:01}



水か?むっ

いいえ、【白湯(さゆ)】です。クラッカー

白湯とは、一度沸騰させた水を、飲み頃まで冷やしたものです。

白湯は、体内の掃除屋さんでもあり、あったかくしてくれる効果があるようです。
(↑だいぶ省略してしまいました。)

特に、朝一(起きたて)が最高のようです。

僕も、ここ数ヶ月飲んでいますが。。。不思議とあったかいです。

ただし、飲みすぎは注意ですので、ご注意ください。グッド!


と、どこかで拾った豆知識でした。


本日も、ご回覧頂きありがとうございました。