ご訪問ありがとうございます

 

ちーりーーですウインクウインク

 

知的障害の息子との🐄

 

楽しい毎日を綴っています

 

 

 


 

 月曜日!


スタート❣️


あっという間に


お休みも過ぎていきました〜



土曜日まで


調味料なしでの


お食事実験


家族では


私1人だけでしたが


みんな


大丈夫なの??どうしたの??


食べないの?


いつも食後の


あま〜いおやつ


食べない私にビックリしてました‼️


でもね


ほんと、欲しくなかったの




身体が軽くなったのと


感覚がクリアな感じになったのと


食材を愛おしくおもったのと


よく噛むことを思い出したこと



そして日曜日に


いつもの食事に


胃の変化を感じたこと



すごいねーびっくりびっくり


そんで楽しかったのラブラブ



またやろーーウインクウインクっと❣️



いろんなことに気づきました💕


真央さんありがとう💕





日曜日



いつものドライブ🚙


かなりの距離を走り過ぎて


ウォーキングしようと


息子を誘うと


あーあーーと


文句のお声



車の中で🚙


3人でお茶タイム



ま、こういう日もあるよねーー

息子よ

ずーっと座ってたから

お尻痛かったでしょ?




夕食の時



いつもより食べる速度が遅いびっくりびっくり



息子‥身体を揺さぶりながら


ニコニコしながら


途中斜め上の方を見て


手も動かして


なんか合図⁉️なの?



私が見たから一回きりでしたが



誰かとお話してたのね❤️

(母の空想)

チャンちゃんグリーンハーツキラキラ




今週も沢山


笑おうねーーー*\(^o^)/*


私への


アゴ叩き


もっと優しくしてね❤️





蓮子さん❤️描いてくれて

ありがとうーーー💖💖

息子漫画を是非✨✨


 

 

 

 


 

 

 

 

ちーりーーの夢は

 

息子と同じような

 

障害をお持ちの方達が

 

自由にお話しできる

 

コミュニティサロンを開く事

 

 

 🐲🐲🐲

 

 

大好きな龍神カード

 

当たる当たらないは置いておいて

 

無料で1枚お引きしますので

 

ラインからお申込みくださいね

 

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございます

 

感謝の気持ちを込めて

 

すべてがだんだんと

よくなっているルンルンキラキラ