ご訪問ありがとうございます

 

ちーりーーですニコニコニコニコニコニコ

 

知的障害の息子との🐄

 

楽しい毎日を綴っています

 

 

 

 

 


 

 2022年


スターティン❣️


こちら九州


寒いですが


青空ですウインクウインクウインク



関東地方は



大雪警報でてましたね


昨夜のニュース見て


ビックリしました‼️



最近ニュース見ないので


全然知りませんでした💦



車の運転や歩行に 

お気をつけください🙇‍♀️





ヒヨコヒヨコヒヨコ


息子


昨夜は


2022年初の


短期入所でした!




いろいろと


すっとぼけをやらかし


最近脳みそ


ヤバイ💦と


感じています笑い泣き笑い泣き笑い泣き



コアラコアラコアラ



お正月は🎍



ゆっくりと過ごしました



息子も一緒に


バクバク食べて


ぐーぐー寝て


たまに散歩に行き


こんなに長い時間


お父さん、息子、私で


過ごしたことあったけ?


くらい



沢山のおお笑いした



お正月でした


あ〜幸せセキセイインコ黄セキセイインコ黄




皆様、どうぞ


今年もよろしく

お願いいたします🙇‍♀️



いつもブログを読んでくださり


ありがとうございます💕



息子がいない朝なのに


仕事に遅れそうになります


なんでだろ〜〜💦


それでは


行ってまいります💕






 

 

 

 すてきな1日をウインクウインク


すべてが

だんだんとよくなっているルンルンキラキラ

 

 


 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございます

 

感謝の気持ちを込めてラブラブ