訪問ありがとう
ございます💕
ちーりーーですウインク


セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

昨日

月の光さまの
『宇宙ヒーリング』
アセンションコード
NEO✨✨✨

を受けさせて頂きました❣️


いざ5分前になると
ど緊張キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

お電話頂きお話しすると

心地良いお声の方

フリートークで

家族のこと

笑ったり、感動の涙しながらの内容で

沢山のことを

お話ししてくださいました!

主人はキントーンに乗ってる

孫悟空ウインクウインク

私たちは天竺に行くメンバー❣️


息子が

“我光なり”って
言っているようで
仏様のように単座される姿が
見えられるとのこと

わぁーーなるほど✨✨でした!


娘が”全てを私が背負うから”
と言ってるよ!
と聞かされた時は
号泣でした😭

その役目をもってきていると

ありがたいことです😭

亡くなった父、母のことを尋ねると

お父さんは亡くなってから
お母さんのところに
結構、会いにいってる…と

亡くなった日、お迎えに行った日
お母さんに溢れんばかりの
花束を準備していたそうです😭

またまた泣けました😭

お父さんらしい❣️



それから私を見て頂くと

少名毘古那神(すくなびこなのかみ)様
が見守ってくださってるようで
流せ〜流せ〜とのメッセージも
そして
薬を私にかけて下さいました!


祀ってある神社に
お参りに行ったらいいそうですラブ



狛犬さんも
私の頭の上にいらっしゃるとかで
テンションあがりました❣️

チャクラでは

第二チャクラ…

ご先祖さまへの感謝が

偏っていると

主人の方には足を運ぶことも
意識を向けることも遠ざかっていました

感謝の気持ちで

180度変わるよ!
子供も、主人も、あなたも

やります!感謝の気持ちを述べます!
ニコニコニコニコニコニコ

チャクラに

大日如来さま
ミカエルさま
阿弥陀如来さま
弥勒さま

いらっしゃってくださいました💖






私の魂の色

白で笛みたいな形
をしているそうです!

どの色にも染まらない白✨

水色のドレスを着たマリア様が
眺めているそうです✨

嬉しいです!


そして私はなんと‼️

ウルトラマンの星⭐️
から隕石に乗ってやってきた
(種を持っている)

育てさせるための種の種族

悪いものを食べるウルトラマン💖



繋いで頂いた宇宙の龍神さま🐉

黒龍だけど、薄墨の色

身体の中に光を持っていて

光っている

ピカりん🐲と名付けました!

この光と息子の光が繋がっている…と

なんて嬉しいことでしょう✨

バルタン星人も私の近くに
いらっしゃるそうで✨✨

バルタン星人にしか見えないびっくりびっくり
と何度も、お伝えくださいました

嬉しい❗️楽しい❗️

私最高*\(^o^)/*



そして月の光さま
私の宇宙龍の身体が発光しているから


何処にいても
私はあなたを
きっと
見つけられる✨✨✨

見つけるから✨✨…と

嬉しいお言葉を頂きました💖




メッセージを思い出しては

涙が出たり、笑ったり

沢山の情報を頂きました💖💖💖

大事にいたします!
虹色のようなキラキラとした
宇宙エネルギー✨
コードを繋いで頂き身体が
軽くなりました❣️



ご縁を頂いたことに
感謝いたしますラブラブ

ありがとうございました😊😊💖





すべてがだんだんと
よくなっている{emoji:虹}