ご訪問ありがとうございます

 

ちーりーーです照れ照れ

 

知的障害の息子との牛牛

 

楽しい毎日を綴っています❣️





 台風の影響で


息子…


大声や


テンション高い日が


続いています笑い泣き


今も


お姉さんから


うるさくて


寝れないと


お叱りが…


なんか


今回長引きます💦





本人も


身体を上下に揺らして


揺らして、揺らし続けています!


時折り


テレビを見て


笑っています爆笑爆笑爆笑





台風の影響、被害が


なければいいですね🙇‍♀️





息子


キムチ大好きです!


冷蔵庫に隠してても


あっという間に


見つけます❣️



やはり


凄い人だぁーーー‼️


食べ物探しの


天才*\(^o^)/*


 

 

 

 

  



 

 

 

 

 

 蓮子さんが描いてくれました❤️


息子漫画*\(^o^)/*是非読んで見てください

\(//∇//)\


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちーりーーの夢は

 

息子と同じような

 

障害をお持ちの方達が

 

自由にお話しできる

 

コミュニティサロンを開く事

 


 

 

龍が大好きなので

 

龍さん好きな方とも

 

交流を持てたら嬉しいです

 

オラクルカードが大好きです


 

 

 

 

 

 

大好きな龍神カード

 

当たる当たらないは置いておいて

 

無料で1枚お引きしますので

 

ラインからお申込みくださいね


私とお話ししませんか❣️


下矢印下矢印下矢印こちらから

ご連絡くださいませれ 

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございます

 

感謝の気持ちを込めて

 

すべてが

だんだんとよくなっているルンルンキラキラ