ご訪問ありがとうございます

╰(*´︶`*)╯♡

 

ちーりーーですいのししクローバー

 

知的障害の息子と牛あたま

 

楽しい毎日を綴っていますラブラブ

 

 

 

 


 

 先日は激しい雨☂️でした


主人とお休みを合わせて


部屋のゴミを


ゴミ処理場へ🛻


息子は短期入所(お泊りニコニコ


途中、懐かしい写真や文集に

立ち止まる私たち💦



お腹がすいた主人…


もー行こう!行こうと💦


とりあえず


車にゴミを乗せたまま


お昼を食べにウインクウインク



レモンステーキ🍋を

食べてお腹もいっぱいだぁーー



ゴミ処理場で


ゴミ50キロも目メラメラ


ありがとうございました🙇‍♀️💕




読まなくなった本を持って


マンガ◯◯へキラキラ


お金にならないし(持ってる本が)

沢山の書類を書かないといけない

面倒だったのか、主人は

さっさと車に戻ってきました💦



次は


車用品を売りに🛻


私は車で待機ウインクウインクウインク


寝てましたーぐぅぐぅ💦



まだまだ物が沢山の我が家


スッキリして


さっぱりとしたいなぁーー


まだまだ断捨離続く…爆笑爆笑




息子も短期入所から戻り

(気圧のせいか少し荒れてましたが

落ち着いた様子で帰ってきました!💦)




また賑やかな家族との団欒



今日もまだまだ笑いますよぉーー🤣



私たちに出逢ってくださった


全ての方々に感謝ですおねがいおねがい






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 蓮子さんの息子漫画‼️


いつ読んでも爆笑です🤣🤣🤣

ありがとうございます💕


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちーりーーの夢は

 

息子と同じような

 

障害をお持ちの方達が

 

自由にお話しできる

 

コミュニティサロンを開く事

 

その為にも

 

今いろいろと模索中です

 

 

 

 

 

 

龍が大好きなので

 

龍さん好きな方とも

 

交流を持てたら嬉しいです

 

オラクルカードが大好きです

 

ゆくゆくは

 

オラクルカードを引いて

 

皆様にも

 

アドバイスを、していきたいです

 

 

 

 

 

 

大好きな龍神カード

 

当たる当たらないは置いておいて

 

無料で1枚お引きしますので

 

ラインからお申込みくださいね

 

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございます

 

感謝の気持ちを込めて