こんばんはーニコニコニコニコ
初めましての方は是非✨こちらを👇
今日は、私、

仕事休みだったので

息子つながりのママ友達と

久しぶりのランチへ🚙



特別支援学校では、

縦割りで、保護者の部活動

みたいな‥学校行事のお手伝い

がありまして‥

そこで知り合った、

同い年のお友達💕


息子より、2つ下の息子さんが
います✨


その友達爆笑爆笑爆笑

とにかく明るく、前向き


そんで、優しくて何でもウエルカム。

去年、婦人科系の手術をした話を

聞くとびっくりびっくりびっくり
凄い頑張り屋さん!だし、
愛💕たっぷり、溢れる人。


息子さんは、うちと同じく

知的障害を伴う自閉症さんニコニコ


ハタチになってから、

自己主張をするようになったそうで、

その話を聞いてると

可愛いくて、可愛くてチューチュー



会いたくなっちゃいました!


うちの息子は言語を発することが

できないのですが、


その子は、単語を話すので、

そのやりとりがまた可愛い💕


いろんな、いろーんな、

タイプの子供さんがいて、

重度の子でも、

それぞれ違います照れ



みんな、それぞれの良さを持ってて

それに触れた時の

あの優しさというか、


あー、もー可愛い💕し、素敵✨

って‥

へんなおばちゃんと思われるかも💦



でもーーやっぱり、


この子たち可愛いーー💕ラブラブ


大変なこともあるけど、


こうやって、あるあるを

友達と、話せて大笑い出来る幸せを

感じましたグラサングラサン


学校を卒業すると、

なかなか保護者とも会う機会がなくなるし


ましてや、その子供さんとも

会えなくなるので寂しいですショボーン


だから、みんなで集まれる場所!

作るヨォ〜〜


そうしようニヤリニヤリ


うんだ、うんだーそうしよー


今日は、首と肩をもみに接骨院へ

あーースッキリしてます
今夜、寝れる気がする✨🐲

今日も、ありがとうぅー💕