カラーのスマイルチアリーダーひろりんです。
2月に入り、本格的な寒さと、
節分が終わり、
新たな年が始まりました。

寒さに弱い私には、
キツイ季節です。
いや、これ、花粉症とかでなく、
単に寒さです😵🥶

そんな中ですが、
先日、
みんなで、カラフルなワークショップ!!
を行いました。



NPO法人 かっぱらぱ編集室さんからのお声掛けで、楽しいカラフルな時間を
過ごしました。

子どもたちの頭の中を見てみたい〜
大人が作り上げるものとは、想像がつかないようなものが出来上がりました。

それぞれに好きな色、形で、
カラフルゴマ、
ペタペタローズウィンドウの工作。

好きなキャラクターの推しの色で作りあげたり、
好きなキャラクターを描き並べたらり、
きれいなステッカーを張り合わせたり、
色を使う、選ぶ、見る、どれも、
その時の気持ちが表れて、
面白く、賑やかで笑顔いっぱいの
ワークショップの時間でした。

やっぱり、笑顔はいいですね🤗




子ども向け楽しいワークショップ、
大人の自分時間のワークショップなど、
これからも開催していこうと思っています。



お友達登録をして、素敵なスマイル「にぃ〜」をどうぞ



ご興味ある方、お気軽にお声かけ、
お待ちしてます。