こんばんは。
カラーのスマイルチアリーダーひろりんです。

昨日は、ママ夢ラジオ静岡plusの
収録にSBSさんへ。

ママ夢ラジオでのパーソナリティーも3年になります。
今思えば、コロナの影響で、
最初の1年は、
スタジオに行くことができず、
収録は、zoomからでした。

そんなことを、
ふと、思い出しました。

今回は、私ひとりでの企画、
ゲストをお迎えしての収録でした。

数ヶ月前から、
企画を練る、が、
ゲストは誰にしよう?!
どんな話聞きたいかな?私。
伝えたいことなにかな?

あれこれたくさん、考えました。
ただ、収録時間は、そんなに長くなく、
決まった時間の中で、
ぎゅっと旨みだけを伝えなくてはならないこと。

そして、ピン!!と、きました、
会いたい、話したい、この人にお願いしたいなぁと。


   この方、牧野 育世さんにお願いして、
 カラーのお話をしました。

        育世さんとは、
     草木 裕子先生のRYBカラーリーディング     での出会いからでした。

    何年ぶりの再会なのに、
 全く違和感なく、自然に色の話が進んで、
     時間は全く足りなかったですね😅


打ち合わせを何回かしながら、

ひとりで企画して、台本作って、

アナログ人間の私にとっては、楽なことではなかったけど、

やってみてわかることがあって、

いい経験になっています。


そして、

      色からの繋がりが、私にとっては、
        すごく大切で貴重なものだと、
また改めて感じた、
育世さんとのカラートークになりました。

          離れていても、
       育世さんとの出会いも繋がりも、
     草木 裕子先生とのご縁もありがたくて。

        私と育世さんのお話が、
     色から気づけるきっかけになってもらえた     らいいなぁ、と、思った楽しい収録でした
       

     オンエアーは、SBSラジオ📻
26日 17:40〜17:55
楽しみにしていてくださいね。

ありがとうございました🤗💗