今日もお疲れさまです。

   カラーのスマイルチアリーダー

       ひろりんです😄


   お久しぶりなブログになってしまいました。ごめんなさい。

あっという間に5月も半ばを

過ぎて、

新緑がきれいな初夏に近づいてきていますね。



ゴールデンウィーク!!にワクワクしながら、

4月のお誕生日も過ぎて、

さあ、次の楽しみは、何かな?


少し曇りぎみな朝から、

眩しい日差しがさして

気持ちのいいお天気になりました。



こんな眩しい日差しが見れて、

一気に、気分が上がった

そんな火曜日。




(Rybコロカード Ryb Color Reading®️)


今日1日の私は満足できたかな?

と、

rybコロカードを引いてみました。

考えることも、動いたいくことも、心の状態も

バランスが取れていた1日になった気がします。

😃

 

自分で引いてみながら、

自分の1日を振り返ってみるのも、

明日へつながるヒントになるようです。

今日のいいバランスを

明日の活力にしながら、

また、がんばっていこう!!


rybコロカードで自分を見つめてみるヒント、

お伝えしますよ。

よかったら、LINE公式へ登録お願いします。

ライン公式、こちらから🤗