おはようございます😃


カラーのスマイルチアリーダーひろりんです。


3月も最後の週になりましたね。

新学期も、もうすぐそこです。


さあ、今日をご機嫌に過ごすには?

この1枚!!



今、やりたい、行きたいこと

今、どうしようかな?と考えていること、

予定していること

どちらもバランス良く過ごす、

考えすぎて疲れないように、

動いて気持ちよく過ごせること!!

大事ですね。


今日は、友人とランチへ行く予定の私は、

今、

車🚗でいこうか?

自転車🚲で行こうか?

お天気いいしなぁ、

桜🌸を見ながら?運動も兼ねて?

赤の思い?青の思い?

バランスよく、

ご機嫌に過ごしますよ〜


今日もにっこりご機嫌な1日に

今日もありがとう💗


あなたの笑顔と元気を応援するカラーのスマイルチアリーダーひろりんでした。


カラフルタイムのメニューはこちら