こんにちは😃


カラーのスマイルチアリーダーひろりんです。


7月もあっという間ですね。

時間の流れの早さが半端ないですが。


そんな慌ただしいなか、

子どもたちは、夏休みが始まってます。



夏休み企画

子どもが楽しめるローズウィンドウワーク!!



元気な子どもたちと、

ワイワイ始まりました。


まずは、

どの図案にしようか?!


「これがいいなぁ〜」

「これもいいなぁ〜」


次に、

「色を選ぼうね〜、3枚、3色だよ〜」


「黄色は僕のラッキーカラーだから、黄色〜」


「うん、うん、いいんじゃない?!」


「紫が好きなんだよね〜」


と、

あれこれと、いろんな想像を膨らめながら、

キラキラした目の子どもたちです。



集中してカット!!


とっても丁寧です。



どれがいい?!


コレもいいんじゃない?!

と、ペタペタローズウィンドウも楽しそう〜





集中している時間って、貴重です。




上手に貼れてるよ〜


いい色合いだね〜




お〜きれい〜


上手に貼れてる〜




一緒にやろ〜

こうやって貼っていくんだよ〜




この日は、あいにくのお天気でしたが、


明るい所はかざすと、

とっても眩しいね。


きれいに出来上がりました〜




ナイスチャレンジ!!


「楽しかった〜」


「また作りたい!!」




それぞれの選んだ色が、

その時の思いがあったり、

お気に入りな色だったり、

願望が入っていたり

といろいろで出来上がってました。


集中して、満足できたようで、

嬉しく思いました。


お母さまかたからの感想も、


「すごく楽しんでいてよかったです」


「ママたちも、ゆっくり作りたいです」


「ステキにできあがって、びっくりです」


「自由な色使いがいいですね」


と、微笑ましく、見てくださっていました。


まだまだ長い夏休み、


いろんな体験をしたいですね。


☆オンラインでのワーク

 できます!!

ので、お問い合わせください。



あなたの笑顔と元気を寄り添い応援するカラーのスマイルチアリーダーひろりんでした。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆色をえらんで、今の自分の気持ちのきっかけを知りたい!!なら、
「カラーセラピー」

☆色を楽しんで、自分時間、達成感、
満足感、色を眺めたい!!なら、
紙のステンドグラス「ローズウィンドウ」

☆マスクでも笑顔〜に自信を持って、
スマイル美人目指したい、笑顔に自信を持ちたい!!なら、
「スマイルトレーニング®️」

   ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今のあなたの心の整理をカラーセラピーで。