こんにちは😃

今日もいいお天気です。

カラーのチアリーダー中村宏美です。

11月も、もう半月すぎました、
時間はどんどん進んでる〜
けど、
10月のことをちらっと、ふりかえり。

いろんなことが、次から次へと、
起きて、
心に栄養が必要だなぁ〜って、 
思っているときには、
必然的に、
組まれている予定が、
どんぴしゃなくらいに、
心に栄養を与えてくれる出来事と繋がって
、とってもありがたく思える日々を送っていた時でした🙏

そんな中、龍の天井画が見事で、
福が来る、「永福寺」さんへ。


この写真、いい感じに撮れてますよね?!

「龍」にチューされちゃった!!

そんな気分のナイスショットになってます。

撮った瞬間もそれをみていた友人も
「きゃ❤️!!」

パワーがもらえる天井画です。

この、永福寺さんの天井画の拝観の仕方は、
寝転がって眺めて観ることが一番の拝観なんです。

この迫力ある天井画を寝転がってながめながら、友人たちとの数年前からの始まりの話から、
アレコレでてくる、でてくる、
話が止まらない!!
しっかり、龍さまに聞いていただきました。

こんなに柔らかなお顔をしていたかな?
自分の見る目がその時々の気持ち、
心で感じ方が変わるのでしょうね。

天井画に描かれているメッセージも、
必死に探していた時は、
見えなかったのに、
ふっーて、力が抜けて眺めたら、
「あった〜」
欲を出していると見えているようで、
見えていないんだと、実感しました😅

こんな時間、たまには必要なんですね。

自然を眺める、
色を感じる、
静かに呼吸する、

ジタバタしていて落ちつかないと
落ち着いた「色」が必要になる、

のんびりしたいと思ったら、
ゆっくり呼吸したくなるような「色」がめにつく、
そんな
とっても、とっても贅沢な時間をありがとう🙏