おはようございます😃

カラーのチアリーダー 中村宏美です。

ただやってみる。それだけなの。
そのあとに感じる気持ちを大切にしてほしい。




そう、この時は、子どもたちの講座の打ち合わせを
していたんですが、

お母さんたちも、やってみたら?いいよね。

思うままに、やってみて!!

ってことで、ペタペタとやり始めました。

最初は、「できるかな〜」
              「センスないもん」
              「苦手だなぁ」
なんてあれこれ、言いながら始めたけど、
色を選び、バランスを考えて、
だんだん、集中して、楽しんでいる自分に気づく。

自分の今、目の前のことに夢中になること、
最近、あった?

やってみると、
「楽しかったね〜〜」
「やってみるって、いいよね」
「こんな色、好きだなぁ」
「くせになりそう」

など、声がでてくる。

『ただやってみる、それだけ。』

プチワークを通して気づいてもらえたことが、
うれしかった、この時間でした。

こんな時間を探しに来ませんか?


今日もにっこりご機嫌な1日で💕

静岡 清水区
カラー心理セラピスト
ローズウィンドウ インストラクター

色を味方に笑顔と元気を応援する
カラーのチアリーダー 中村宏美でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆色を味方にして、ワンステップ、ステキな自分に
なるきっかけになる

☆カラフルなペーパーアートで自分時間を充実

カラー心理認定講座



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆