おはようございます😃

カラーのチアリーダー 中村宏美です。

今朝はちょっと早起きして、ゆるラン?お散歩

こんなにきれいな朝焼けを見ることができて、
気持ちがいい朝です。



朝から空を眺められる、
これだけで幸せに思えた、今朝。

ありがとう〜

こんな単純なことでいいんじゃないかな?!

空の色、雲の色、オレンジ色の朝焼け
赤く色づき始めた葉っぱ 

どの色もそれぞれから自由に感じていい。

気持ちいい、

ご機嫌に思えたら、それでいい。

もう自分に嘘をつくことをやめたい、
クリアにしたい、
そんな色は?!  自分の声を色から聴いてみる。

今朝の朝焼けの中にあってかもね。

朝から呟いてみた。
今夜は中秋の名月🌝だって、
きれいなお月さまがみえるといいよね。

色って、私にとって離れられないなぁ〜

今日もありがとうございます😊

静岡 清水区
カラー心理カウンセラー

ペーパーアート ローズウィンドウ インストラクター

色を味方にあなたの笑顔と元気を応援する
カラーのチアリーダー 中村宏美でした。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆色を味方にして、ワンステップ、ステキな自分に
なるきっかけになる

☆カラフルなペーパーアートで自分時間を充実

カラー心理認定講座



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆