こんにちは😃

カラーのチアリーダー 中村宏美です。


台風の影響がすごかったけど、

大丈夫でしょうか?!  



《感動しちゃった  その2》


先日の続きから、

夏まつりの興奮を引きずったまま、

大好きなjujuのライブへ出かけきました。


もう夢のような最高な最幸な時間💕

15周年ライブだけあって、

jujuの想いが詰まったステキなライブ、

心に響いて泣けました😂

jujuも涙を流しながらの歌声に感動しました😂




今回の席も前から4列目、神席、ど真ん中

だから、jujuのインスタ、一緒に写ってて、

めちゃうれしい💕 ミーハーすぎる私😅でした。


感動することは、

自分の心を喜ばせることができることなんですね。


感じることの意味、

わたしにとっては、随分長い時間、

どこかに置いてきていたんだと思います。


この16年前から、

悲しく感じて、

たくさん泣いてきた私だったけど、

これから先は、

たくさんの感動で、泣いて、笑って

そんな姿に元気を与えられる人で生きていきたい、

と、思える自分に気づいてます🙏


ありがとう💕


感謝です💝



うれしい、

楽しい、

感動がいっぱいな自分でいたい😃


動くパワースポット、

感動のブログが書いていけたら、面白いかもね。


色を味方にあなたの笑顔と元気を応援する

カラーのチアリーダー中村宏美でした。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆色を味方にして、ワンステップ、ステキな自分に
なるきっかけになる

☆カラフルなペーパーアートで自分時間を充実

カラー心理認定講座



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆