今日もお疲れさまでした😃
気温がどんどん上がっている毎日、
身体の対応に困ってませんか?
バテずに夏を、上手く過ごしたいね。

昨日、8月6日は駿の16回目のバースデー

あの日、あの時、
もう戻れない時間だけど、
あの子は1歳3ヵ月を一生懸命に生きてきたんだろうな。

私がママで、よかったのかな?

バースデーと命日には、
アレコレ、いつも以上に考える時間。


お墓の前では、そっと、手を合わせて。

やっぱり思うことは、
「あなたの分まで、まだまだ、
たくさん、たくさん、チャレンジして、
楽しんで、たくさん笑うこと。

もう悲しみの涙はやめてもいいかな?

やれることをやっていいね、がんばるね」

素直に思えることは、

私はあの子と1年3ヶ月、
短かった時間だけど、過ごせたことは、
幸せだったんだってこと。

駿が私をママにしてくれてうれしかったって、
思えること。

あなたのお世話ができたんだから😍

ママは幸せだったんだってこと。

そう思えるママでいいんだよね!?って、
認めようと思えました。

ここまで思えるようになった時間も、きっと、
無駄ではないね。




慌てなくていい、
大切な物、
大切な人、
全てがわたしにとっての宝物💕


これからの時間、もっと、もっと、
欲張ってもいいよね?!

うん、欲張ろう!?

誰にでも背負っている重たい荷物は、
あるけど、
その重さの感じかたを、
どう軽さに変えられるるか?で、
きっと、人生って、プラスにもマイナスにも、
変わるはずです。

それなら、これからは、超プラスで!!

行ってみよう!!

行ってみようよ、ねっハート💓

わたしはカラーのチアリーダーだから、
色で寄り添えたり、
話せたり、励ませたり、笑えたり、
いろんな色の魔法をかけられると信じていきます。

センチメンタルではないのでね。

この日ばかりは、仕方ない。

さっ、また前を向いて行きますよ💕

いつも、いつも、ありがとう😊


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆色を味方にして、ワンステップ、ステキな自分に
なるきっかけになる

☆カラフルなペーパーアートで自分時間を充実

カラー心理認定講座



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆