おはようございます😃

カラーのチアリーダー 中村宏美です。


暑い日が続きながらも、

台風の影響、大変ですね、大丈夫ですか?😵


そして、

お身体は大丈夫ですか?

歳を重ねると、まぁいろいろあるよね、

それも踏まえて、自分と楽しめるといいよね。


さて、今年も夏休み恒例の港まつりも楽しんで、

はっちゃけた、あっという間の2時間半。

夕方からでもアスファルトの照り返しがすごくて、

暑かった中、大汗💦かきながらも、

楽しく踊ってきました。


そして、

このチームで、

メンバーで、

ユニフォームでの踊りは今年で最後だったのです。


う〜😭泣けました、

けど、

10数年、ありがとう💕

またそれぞれの新たな挑戦、

出会いに向けて。


楽しい夏おどりでした。





一緒に踊り楽しめる仲間たち、

ありがとうでいっぱいです。


ありがとう💕が、いっぱいな週末、

感謝です💝


静岡 清水区

カラー心理アドバイザー

ローズウィンドウ インストラクター

あなたの笑顔と元気を応援する

カラーのチアリーダー 中村宏美でした。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆色を味方にして、ワンステップ、ステキな自分に
なるきっかけになる

☆カラフルなペーパーアートで自分時間を充実

カラー心理認定講座



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆