おはようございます😃

静岡 清水区
カラー心理アドバイザー
ローズウィンドウ インストラクター
カラーのチアリーダー 中村宏美です。

もう2週間前になってしまいましたが、
SBSラジオ「saturday view」
出演させていただきました。

その朝は、
緊張しながら、向かった朝でしたが、
スタジオに入ってみたら、
パーソナリティーのおふたり、
勝野洋輔さん、
めちゃくちゃカッコよくて😍、
寺田繭子さんがもう素敵で😍
お会いしたら、
そんな緊張感は、
吹っ飛んでしまい、
笑いながらのお話と
ドキドキ、ワクワクのあっという間の
15分間でした。

私にとって、
「色」が持つ意味、力が、
きっかけになって、
自分の一歩を踏み出せる、
踏み出せたこと、
そのことを、
話せたことが
誰かの元気につながる
と、いいなぁ、と思っています。

そして、
ペーパアートの「ローズウィンドウ」の
ご紹介もできました。

「色」は、
いろんな形から力になってくれます。


その日の私の服の色は、
「水色」でした。

完走すればもらえる、
ティファニーのネックレスを想定しての
ブルーとは少し違いますが、
ブルー系を意識して。
それは、フルマラソンのチャレンジでの完走、
そして、「ティファニーブルー」
願掛けを兼ねて着ていきました。

ネイル💅にも、ティファニーブルーで。



その後、無事に完走、
ティファニーのネックレスも、
ゲットできました。

ラジオでのおはなしも、
その時の心境を
「赤」「青」「黄色」の中から
選んでいただき、
パワーいっぱいの洋輔さんの思いや、
少しゆっくりしたい、繭子さんの気持ちが
「色」を選んだことで、
話が弾んで、興味を持って、
進んだおはなしになりました。

わたしの緊張感もいつのまにかなくなって、
あっという間の15分間のラジオ出演でした。

ステキなおふたりとのいい出会いにも
感謝です💕

ありがとうございました。

今日もご機嫌な1日になりますように。

今日もありがとう😊




色を味方にあなたの笑顔と元気を応援する
カラーのチアーリーダー  中村宏美でした。