内海さん国会議事堂前 | ジュンヤ 

ジュンヤ 

カリグラフィーアート、デザイン

先ほどまで内海さんの都知事選挙応援に行ってました



開始早々田母神さんの街宣車がさんカー(参加)しました。


林千勝→デビ婦人→吉野さんの演説→茨城県市議会議員の方→愛知県議会すえながけい→毛利さん→すぎもとれんどう→長井秀和(間違いない)→大西つねき→城戸さわ子議員

藤川けんじ(感染症研究)→いとうつばさ(LGBTQ当事者、賛同者ではない)→佐藤和夫(各種デモの主催者、今回は内海さんの追っかけ)→マレさん→遺族会の人→そしてトリは「池田としえ」日野市議員です。

穏やかで蒸し暑かった雰囲気が少しずつ変わり始めました
雲行きがどんどん怪しくなり、池田としえさんの出現で一変します。
毎回毎回ド迫力ですが、人の良さを感じさせる迫力です。
お子さんを何人も生んだと言ってますが、人殺しをさせるための子を産んだ覚えはないと、ド迫力で言ってました。
まるで雷神が乗り移ったように、天空では雷の怒号が鳴り響いてます。

(池田さん、画像で遊んでごめんなさい、怒らないでほしいです)
池田さんの演説は雷をBGMにしてました!
雷は池田さんが呼んだとしか思えません。
伝説の演説でした。

これから上野で国会前ではホストを務めた内海さんの、最後の内海さんの街宣が始まります。
暑いなか皆さんご苦労様でした。

そして豪雨のなか本当にお疲れ様でした。