昨日は チョコ母地方は

午後から 大雨と雷が・・稲光が 怖かった

外出してたので

チョコが心配になって

ペットカメラのアプリでチョコを見てみると

爆睡中・・・

そりゃあ・・眠いわよね

だって チョコ君

朝の4時まで 部屋の中を ウロウロ

きっと 体は 疲れてるよね

これが 認知だから しょうがない

でも 今回も 鳴かずに 

ただ・・歩いてるだけだから

良い子 良い子

小さい仕事も ちゃんとシーツの上で やってくれたし

たまに チョコ母の顔を 見て にぱ~って笑ってくれる

(ちゃんと 起きてて 見守ってますよ)

これが また 可愛いのよ

幼い表情に なってるからね

 

朝の散歩では・・・

 

チョコ~おはよ

 

 

 

 

 

 

坊ちゃん・・

チョコ母・・2日連続

4時まで 起きてて 7時からの 朝の散歩は

ちょ~~っと

つらいんですけど

 

まあ・・吠えないだけでも ありがたいから

良しと・・するか~の

チョコ母に

ポッチっとしてね下矢印

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
 

赤柴犬ランキング