昨日の夜も 鳴かずに寝てくれた チョコ

ありがたい~

が チョコ母が寝てるベッドの

すぐそばに寝たから

(毎晩 寝る場所は 違うのよ)

夜・・トイレに行くときに

チョコを 踏まないように 気をつけなければ

(なるべく夜は暗くしてるから  灯りを つけてないからね)

 

チョコとの朝の散歩では

(ほんとに 歩かなくなったよ)

 

ユリをクンクンして

 

 

 

 

ご近所の花にも クンクンして

(花の名前・・・知らないの)

 

 

 

 

 

花と・・おじいさんワンワンね

 

昨日は チョコが チョコ母の後ろを ずっとウロウロ

ちょっと ひどかったな

認知症の症状の1つの 不安からなんだけど

夜の薬を(抗不安薬)飲ますと

ちょっと 落ち着いた 

チョコに(こんな時は 夜に 何かが起こる!)

ポッチっとしてね下矢印

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
 

赤柴犬ランキング