昨夜は・・うちの坊ちゃん

2時からウロウロ歩きだして

4時まで 歩いてたわよ

と・・言っても 

どうやら チョコ母 4時ぐらいに 寝落ちしたみたいで

もしかして・・4時以降も チョコは 歩いていたのかも

でもね 鳴かずに ただ 歩いてただけだから

近所迷惑にならず

なんて 良い子なんだ

そして・・6時に チョコ母の 耳元で

ワン!って 1回だけ チョコ母を 鳴いて 起こしてくれて

(もうちょっと 寝てたいよ・・・)

朝の散歩に

 

 

 

なぜ・・・爽やかな顔をしてるんだ

 

話は変わって・・

獣医さんに 

夜 チョコがウロウロしたら 

丸いケージに入れたら

そこの中を まわるので 良いですよと 言われて

 

とりあえず  作ってみるか~と 思って

DAISOグッズで

構想・・半日

制作2日 製作費2000円

(途中・・網が足りなくなって 買いに行くのが 

 めんどくさくなって 買いに行くのやめたから2日)

 

作ったのは こんな感じ

 

 

 

 

 

 

せっかく・・作ったのに

うちの坊ちゃんたら

扉を閉めたら 大きな声で 吠えだすのよ

使えないじゃん!!

 

でも・・短い方のフェンスは 

チョコが扉を開けて 部屋から 出て行かないための

フェンスに丁度良かった

 

 

 

坊ちゃん・・・フリー状態

 

はは~

 

 

まあ・・しょうがない

チョコにも 

いろいろ あるんだよね

 

今日は 寝てくださいね~の

チョコ母に

ポッチっとしてね下矢印

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

 

人気ブログランキング
 

チョコ母のベンツ

(電動自転車ね・・壊れたよ 

 もう~~どうするの この坂ばっかりの 住宅地で)