昨日も チョコは 夜中 ずっと 寝ててくれて

ありがたい

チョコ母も 寝られたけど・・

腰に 痛みが 

チョコをカートで病院に連れてったり

チョコのサークールを 作ったり

チョコと一緒の部屋で寝てるので

自分のベッドで寝てないから

(折り畳みのベッド)

腰に・・痛みが来た

これって・・・ぎっくり腰の予感

 

昨日は チョコが朝・・

軽く1回 ワンって 鳴いて 起こしてくれて

(朝の5時ですが・・すぐに目が覚めるわ)

 

チョコと朝の散歩へ

 

 

 

 

 

チョコ・・・朝から 暑いね

 

 

そして・・朝から 可愛いですね

 

 

ホントのことですから

 

マジで腰がヤバい

チョコ母に

(チョコを抱っこしなきゃいけないからね 11キロあるのよ)

ポッチっとしてね下矢印

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
 

赤柴犬ランキング
 

チョコの抗不安薬が 効いてるのかな?

昨日は チョコ母の後を 

ついてくる回数が 減ったような?

飲むまでは ず~~~っと 

チョコ母の後を ついてきてたのよ

トイレに行けば トイレまで

台所に立つと・・台所まで

こんな子じゃなかったのに

認知発症までは こんなに 

後追いを することは なかったのに

振り向いたら にぱ~って 笑ってくれるのが 嬉しかったから

それが 不安からだからなんて・・思わなくてね