昨日は朝から雨で・・

けっこう降ったよ 

皆さんの所は 大丈夫だった?

 

雨の日は 寝るに かぎるよね

気持よさそうに寝てるよね

 

 

 

 

 

さて今回は・・・

買ったけど 使ってくれなかったシリーズ

(次は あるか わかんないけどね)

 

それは・・・

アルミ板!!

最初はね・・興味津々なんだけど

 

 

 

 

 

 

(懐かしい~まだ去勢まえだ

 チョコは去勢が遅かったのよ  4歳で やったからね)

 

使ってくれるかな~と思ったら

 

 

やっぱ・・・

こうなるわな・・・

 

僕はアルミ板は使わないから~の

チョコに

ポッチっとしてね下矢印

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
 

赤柴犬ランキング
 

久々に・・

チョコの血統書 親戚さん~いるかな