昨日は 朝からずっと雨

いや~~降った 降った 怖いぐらい

 

こんな日は・・・

まあ~寝るわよね

 

 

 

 

 

気持よさそうね~~

 

 

さて ここからは チョコの今の様子を

チョコ君・・・ボケが進んだみたい

と・・言うのも

夕方までは 大丈夫なんだけど

夕食を‥食べたら

床を クンクンスンスン ずっとやってる

そして床を なめてる

ほっといたら・・1時間以上 やる

もちろん 何も ないよ 落ちてないよ

でも 念のため チョコが それをはじめると

掃除機で チョコの前を 掃除して・・

(マキタの掃除機 買って良かったわ これ軽いからね

 でも・・毛の吸い込みは 期待外れだった)

 

餌への執着が すごい

もの凄い

空腹じゃないのに・・

だから 夕食は 数回に 分けて

ケージの中に置いて ケージに 入っててもらう

作戦を 決行中

ケージの中が1番 安全だからね

危ないものが 落ちてないから

落ち着いたら ケージから 出してる

でも・・また やり始めるのよ

 

数日で やめるかな・・と 思ったら

ずっと 今でも 続いてる

イライラが つのって

最初は 怒ったりしてたけど

まったく・・効果なし

 

そして・・1番 悪いのは

チョコには どうにもできないことなんだけど

怒ってしまって

自己嫌悪に 陥るのよ

そして チョコに ごめんね~って言って

泣きそうになる

(半分 泣いてる チョコ母)

 

16歳だから いろんなことが あるね

どうにもならないことが 

たくさんあるな~と思う

チョコ母に

ポッチっとしてね下矢印

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
 

赤柴犬ランキング