この前は真っ暗な中の散歩になったので

今回は チョコとの約束通り

あかるいうちに夕方散歩へ

 

 

はは~

 

 

 

散歩は こうじゃなくっちゃね

懐中電灯で

足元を照らしながら帰るのは ちょっとね・・・

(何が落ちてるかわからないから 

 チョコの前を照らしてる)

 

 

グリちゃん公園へ到着

 

 

 

はは・・・

 

 

 

今回は・・・早すぎたか

 

夕方散歩の時は

会うときには次から次へと

可愛いチョコの友達に会うのにな~と思った

チョコ母に

ポッチっとしてねダウン

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
 

 


 

長野選手 巨人に 帰っちゃうのね

寂しくなるね~

カープに入団した時に

一生懸命 カープに とけこもうとした姿は

人として 美しかった

(トレードで来ても チームに 自分から 馴染もうとしない選手は

 けっこういるのよ・・お客さん気分の人ね)

ありがとうございました