昨日は 前の日より 2℃ 気温が 高かったの

たった 2℃ だけど この 違いは すごいね・・・

散歩の時は そんなに 寒くなかったよ

(そこそこ 寒いけどね)

 

 

珍しく 霞んでなくて 街が くっきり 見えてるよ

(チョコ母 地方は 街中に 川が

 6本 通ってるから だいたい 霞んでるのよ)

 

 

そして この 長い 急な 階段も くっきり 見えてる

チョコが 若い頃 

ここを 駆け上がってたのよね

 

 

 

 

 

もちろん もう ムリよ

散歩はね 

のんびり ゆっくり 散歩で 良いんだよ

 

 

でもね・・・

大きい仕事は 早く やってよね

 

はは~

 

 

 

・・・・努力してたのか

 

そこで良いじゃん なぜ その場所で やらない

その場所と 他の 場所の 違いが いまだに わからない

チョコ母に(うん○スポットは チョコだけにしか わからない)

ポッチっとしてねダウン

 

 

春は まだかな~