こんにちはニコニコ

今日は母の誕生日です✨
昨日母のリハビリと祖母の面会で会ったので今日は電話するくらいかな口笛

基本毎日電話します(いつも決まった時間に)
母も父も祖父もみんなバラバラに住んでるので心配性な私は毎日安否を確認してます(笑)

みんな私より長生きしてほしいですニコニコ


子供と買い物に行くと全然見せてもらえないのでプレゼントは後日(ネット)になりそうアセアセ


2月最後の当選


昨日アプリ見たらありましたキラキラ
雪印コーヒー×アオキスーパーで1000円分の電子マネー当選です✨


3月初荷


今朝ピンポンきました照れ

バロー×味の素キャンペーンで商品券1000円当選です✨


ありがとうございましたニコニコ