✨エロ神ピースでございます✨

皆様〜今晩は(^^)

そして一日

お疲れ様でした✨

本日〜エロ神ピース

午前中に仕事が終わり

息子イヒ

キスマーク

愛犬君を連れ

江ノ島へ

行って参りましたアップアップ

仕事から自宅に到着後

妻に江ノ島へ行こうと話をし

いざ江ノ島へ

天気も良く

のんびり気ままな行動アップアップアップ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

のんびり海を見ながら散歩をし

そして江ノ島に来たら

やはり

シラス丼

いざ食事屋さんに

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


たらふく食べアップアップアップ

新鮮な食べ物ばかりで

美味しかったアップアップアップ

そして店を出ながら

散歩をしながら

あれ〜噴水の所に笑い泣き

こちら

下矢印下矢印下矢印下矢印

のんびりしている

カメ君がいましたちゅー

うちの愛犬君

やけにびびっている感じで😅

楽しい一日だったなぁ

何も考えもしないで

いきなり江ノ島に行こう

そんな発想・行動が好きなエロ神っすちゅー

家族で過ごせる

時間

大事で

もっと沢山の幸せな時間をと考えてしまうアップアップアップ

家族だから

笑ったり

うん〜幸せだなぁドキドキドキドキドキドキドキドキ

先程

我が家へ到着から

お風呂に入り

のんびりテレビを見ながら過ごせる時間に

感謝だなぁビックリマークビックリマークビックリマーク

明日の力に繋がる

家族の力

皆様

本日も一日

お疲れ様でした。

エロ神ピース

本日は早めに横になります

寝室で横になりがら

息子や妻

愛犬君と話すのが幸せっすアップアップアップ

皆様

おやすみなさい😴

最高な時間に

感謝アップアップアップアップ


PS〜本日のエロ神ピース

エロネタはないっす

たまにはね

こんな自由気ままなスタイルが好きな

エロ神ピースっすアップアップアップ

皆様も

たまには気ままにお出掛けも最高っすよアップアップアップ