エロスを想像したらきりがないあせるあせるあせる

まして夫婦で滝汗

どんだけエロモードだぃ滝汗

夫婦交換ポーン

夫婦でスワップセックスポーン

3Pセックスから始まり

自ら夫婦交換セックスを目指す

目指すゲロー

競技か滝汗滝汗滝汗

3Pセックスを受け入れてくれた妻がいるドキドキ

だからといってハードルあげあげかいなアップアップアップ

愛し合えるなら一度は夫婦交換セックスドキドキ

ありなのかはてなマーク

ありだと妄想が先走るDASH!DASH!DASH!DASH!

先日にスワップ募集掲示板に投稿し

私達より少し年上の夫婦様から

メッセージが届きあせるあせるあせるあせる

昨日 待ち合わせをし

お会いして来たドキドキドキドキドキドキ

ご一緒にお茶を飲みながら

顔合わせでラブラブラブラブラブラブラブラブ

きっと周りに食事している方から見れば

私達 四人 普通に見えるんだろうなと

変な想像が頭に浮かんだ音譜音譜音譜

これから夫婦交換セックスするんですよなんてビックリマーク

でも驚いたのはポーン

こんな綺麗な奥様がスワップセックス何だとビックリマーク

旦那さんから話を聞いていても

私と同じ願望を抱いている方だと

トークする内容から分かったアップアップアップアップ

奥様も妻と女子的なトークで

穏やかな雰囲気で

やはり今まで3Pセックスをし

女性 一人 男性一人

妻の思う考えも違うのだとはてなマークはてなマークはてなマーク

女性が一人いるといないとでは

その場の空気が違うのだと感じた私真顔

そんな笑いありの空間で

どうなさいますかと滝汗

ホテルに行きますかとはてなマークはてなマークはてなマーク

せっかくお会いしたんだから

四人で遠足みたいにホテルへチェックインDASH!DASH!

旦那さんと打ち合わせし

お互い〜相互観賞から

その場の雰囲気に任せましょうと滝汗

旦那さんはピースさんが良ければ

セックスの途中 参加して下さいと滝汗

やはり願望は自分の奥様が他人の男性と

セックスしている光景を見たいと思う気持ちが

ビンビンに伝わって来るドキドキドキドキドキドキドキドキ

気持ちは一緒ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

少しお部屋でお酒を飲みながら雑談して

旦那さんと奥様がシャワルームへビックリマークビックリマークビックリマーク

私達もシャワルームへビックリマークビックリマークビックリマーク

そしてシャワルームから妻と出た時

ベッド上では

旦那さんが奥様とセックスを開始していたアップアップアップ

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ポーンポーンポーンポーン

私達はソファーに座り

少し々 妻の身体を触り始めラブラブラブラブラブラブラブラブ

同じベッドに移動滝汗滝汗滝汗

奥様 妻がドキドキドキドキドキドキ

二人で横になり

その光景はアップアップアップアップ

ビンビンになってしまうメラメラメラメラメラメラメラメラ

旦那さんが奥様と結ばれ

段々と乱れ始め

私も妻と結ばれドキドキドキドキドキドキドキドキ

旦那さんの手が妻の胸を触り始め

私も奥様の身体に手が行く叫び叫び叫び

快楽に落ちて行く妻や奥様ドキドキドキドキドキドキドキドキ

旦那さんが私の目を見て

交換叫び叫び叫び叫び

奥様から抜いて

そのまま

妻と結ばれメラメラメラメラメラメラメラメラ

私も奥様と結ばれアップアップアップアップ

その光景は半端なかった叫び叫び叫び

奥様をバックスタイルからあせるあせるあせる

あれ〜奥様さん妻の胸を舐め始めた叫び叫び叫び

レズセックスプレーかぃDASH!DASH!DASH!

隣では妻がソファーに立ちながら

後ろから旦那さんと滝汗

妻の口から発する言葉がメラメラメラメラメラメラメラメラ

いい〜気持ちメラメラメラメラメラメラメラメラ

私も奥様とハードな腰振り滝汗

そして奥様にフィニッシュあせるあせるあせるあせるあせる

そして隣では

旦那さんと妻で

まだまだ結ばれているあせるあせるあせる

アクロバティック的な姿で

いきなり奥様が妻と結ばれている

旦那様の玉を下からあせるあせるあせるあせるあせるあせる

旦那さん

フィニッシュDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

妻が横たわり

妻の顔を見て

スマイル笑い泣き

お互いの女性が快楽 快感をさらけ出し

これぞスワップセックスなのかと!!

でもお互いが嫉妬し合い

奥様も嫉妬心から

妻と結ばれている中で旦那さんの物をメラメラメラメラメラメラ

スワップセックス

半端ないぜよアップアップアップアップ

お互いホテルから出て

帰り掛けに

また宜しくお願いしますとアップアップアップ

妻は奥様とライン交換も音譜音譜音譜音譜

やはり女性がいるのといないとでは

妻自身も安心するんだろうなと

私 ピースは思いましたDASH!DASH!DASH!

エロティックパラダイス楽園かドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

イメージは

こちらかなビックリマーク

夫婦交換 夫婦物語ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

やはりエロは奥が深いアップアップアップアップ

エロ神 ピースよ

夫婦愛 夫婦交換

スワップセックス

半端ないぜよドキドキドキドキドキドキドキドキ

ちなみに最後 

旦那さんとトークの中

最近 奥様 女性とのプレーもありだと

話をしていたあせるあせるあせるあせる

だから私とセックスしている中

妻の胸を舐めたのかぃDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

はじめに言ってよDASH!DASH!DASH!

旦那さん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お互い別れ夜中に旦那さんからメッセージが届き

気が合う夫婦様で良かったと笑い泣き

私も旦那さん奥様と打ち解ける方だったのでと

メッセージを送信笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

妻のラインには奥様から

またお会いしましょうってドキドキドキドキドキドキ

あの光景はアップアップアップアップ

朝からのエロ神ピースでしたアップアップアップ

朝からエロドキドキドキドキドキドキ

ありだと思います音譜音譜音譜

赤裸々に綴るブログ

ありだと思いますドキドキドキドキドキドキドキドキ