三連休 突入アップアップアップ

朝からマイカーを出し音譜音譜音譜

家族で御殿場へレッツゴーDASH!DASH!DASH!DASH!

アウトレットにショッピング

そしてお昼はDASH!DASH!DASH!

山中湖にて

ほうとう屋さんにてランチ音譜音譜音譜

只今 アウトレットに

私と息子音譜音譜音譜

もう疲れ

のんびりアイスを食べながら

妻のショッピング待ちだDASH!DASH!DASH!

三連休 アウトレットも混んでいて音譜音譜音譜

うん音譜音譜音譜音譜

やはり連休となれば出掛けたい気持ちに駆られる

まぁ〜三連休 初日だから

ゆっくり楽しく過ごそう音譜音譜音譜

アディダスのスエット欲しいなぁアップアップアップアップ

勝手に買い物をする私音譜音譜音譜

いつもの事だけど〜息子にもウシシ

私が選んでプレゼントしようイヒ

私が選ぶものはあせるあせるあせる

派手なパターン(笑)

本日も全開に遊ぶぞアップアップアップアップ

皆様 連休を楽しんで下さいねアップアップアップアップ