金曜日 週末アップアップアップ

職場でスタッフ達とコーヒーを飲みながら☕️

朝から女性の話に花を咲かせアップアップアップ

あのお店の女の子 可愛いっすよ😍

朝から〜うちの職場の雑談トークあせるあせるあせる

今度 行ってみましょうとあせるあせるあせる

確かに綺麗な女性 可愛い女性

それは正直 いいよなぁ音譜音譜音譜音譜

女性は

いつまでも綺麗でいてもらいたいし

可愛くいてもらいたい

その為には

隣にいる彼氏さんや旦那さんが

綺麗だね

可愛いねって声を掛ける事は必要だと思うアップ

あの店に可愛い女の子かぁ

おぃおぃあせるあせるあせるあせる

昨日 飲みに行ったのかはてなマークはてなマークはてなマーク

最近 通っているとの事笑い泣き

きっと

また あの女は駄目だったと言うんだろうな滝汗

駄目と言う前に店の中だけの付き合いでゲロー

こんな話を朝からトークし滝汗

1日が始まるDASH!DASH!DASH!DASH!