バレンタイン

女の子のお祭り

我が家で妻が毎年恒例

バレンタインの作業をしている

その光景を見ている私

幼い頃

学校で貰えるのかなって

通っていた時を思い出す

バレンタインをあげる

女性の気持ち

綺麗で

歳を取って分かる

今でも〜バレンタインを貰えれば嬉しい

義理は勘弁して下さい

やはり好きな女性から頂ける

バレンタイン

嬉しいですよね

私は妻から頂けるバレンタインは

嬉しい

女の子は本日

勇気を出し

渡すんだろうなぁ

そんな女性を陰ながら応援したい

愛する人に

作る愛の形

その物を受け取る男性

うん〜新鮮な瞬間なんだろうな

朝から

おっさんは

恋する

おっさんかぁ

いやいや

私が一番

浮かれている気が

(笑)(笑)(笑)

今日は〜お昼から

妻とパンケーキ屋さんに一緒に行く

今年からは私とパンケーキ屋に行って

一緒に過ごす企画を考えた妻が

たまらなく好きだぁ

二人で過ごせる時間の中で

妻の優しさに包まれている

妻よ

いつも

ありがとう

お昼 楽しみにしてるよ

愛する妻よ

息子には言わない

きっと俺も行くと言うから

内緒だけど

妻は息子に作っていたバレンタインは

やはり

愛しい息子なんだと感じる

手作りだったドキドキドキドキドキドキドキドキ

愛する人から頂ける

愛の形

うん〜綺麗だぁ