懐かしい物を発見!!


といっても何故かずっと棚に置いていたのですが(笑)





私はセーラームーン世代
セーラーヴィーナス(愛野美奈子)が好きでしたラブ
  
セーラームーンで一番好きな曲はプリンセス・ムーンでしたが、今聴くとムーンライト伝説や乙女のポリシーもいいなと思いますルンルン

セーラームーンRの最終回のエンディングの時、悲しくて大号泣したのに直ぐにSが始まるとしり私の涙を返せと思った記憶がありますハートブレイク

さて少し本の中を…

ジャーン!!


初っぱなからアクの強い妖魔、この方の記憶…ない(笑)
ネフライトさんとデマンドさんは記憶にあるのですがふたご座



右下の矢印の所を動かすとあみちゃんが動くよ口笛
昔は何故かあみちゃんが嫌いだった(笑)





変身してる間に敵からやられないのか子どもながらに冷静にその辺りは観ていたのでしたいて座



あっ、裏表紙にまもちゃん登場もぐもぐ

マント長過ぎやしないか?三人とも足で踏んでる…あしあと