ヲタクと受験と陸上と!

ヲタクと受験と陸上と!

ヲタクなランナーヲタランナーのブログです!アニメに漫画に陸上に受験に忙しいのですか、ゆるゆると書いて参ります!興味があったら購読を願いします!m(__)m

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは!



今日は日曜日放送のアニメ特撮の感想を書きますぜい


まずは
真剣で私に恋しなさい!
先週からの流れでシリアス展開でした

まゆっちの活躍も少なく残念でした

相変わらず松風のメタ発言は和みますな~


次回もシリアス展開っぽいのでビミョーです…



次は

海賊戦隊ゴーカイジャー

今日はメガレンジャーのレジェンド回でしたー

メガレッドの伊達さんの焼き肉ネタがところどころにww


あとはなんといってもアイムにゃんがぁぁぁぁ!!


可愛すぎる


ってかはじめから髪型ちがかったし、その後の制服もヤバいし髪型も(ry


といってもレジェンド回なのにぶっちゃけ伊達さん空k(ry


来週はタイムレンジャーのレジェンド回なので楽しみです!


大掛かりな仕掛けもあるらしいし…!



続いて


仮面ライダーフォーゼ


ウヴァさんっぽいゾディアーツ出てきたwwww


それ以外はビミョーかな?


相変わらず大文字さんカッコいいけどw




今回はここまで!



では!