今日は日曜日放送のアニメ特撮の感想を書きますぜい

まずは
真剣で私に恋しなさい!
先週からの流れでシリアス展開でした

まゆっちの活躍も少なく残念でした

相変わらず松風のメタ発言は和みますな~

次回もシリアス展開っぽいのでビミョーです…
次は
海賊戦隊ゴーカイジャー
今日はメガレンジャーのレジェンド回でしたー

メガレッドの伊達さんの焼き肉ネタがところどころにww
あとはなんといってもアイムにゃんがぁぁぁぁ!!
可愛すぎる
ってかはじめから髪型ちがかったし、その後の制服もヤバいし髪型も(ry
といってもレジェンド回なのにぶっちゃけ伊達さん空k(ry
来週はタイムレンジャーのレジェンド回なので楽しみです!
大掛かりな仕掛けもあるらしいし…!
続いて
仮面ライダーフォーゼ
ウヴァさんっぽいゾディアーツ出てきたwwww
それ以外はビミョーかな?
相変わらず大文字さんカッコいいけどw
今回はここまで!
では!
