今日は、とっても書きやすいアイライナーを教えちゃいま~す。

これは、
アイライナーは最近みんな使っ手ますよネ★
でも、書き心地がいい物ってなかな出合えないでしょう。

太くなっちゃたり、まぶたにくっついて 何回も書き直しなんて.私は日常茶飯事!!
それで、友達に聞いたらこのアイライナーがいいて教えてくれたので
買っちゃいました。

Happy ミセスのブログ
のだめぐみさんも応援しています。

Happy ミセスのブログ

ラインの書き方が細かく書いてあって参考になります。


Happy ミセスのブログ
こんなかわいいデザインです。

Happy ミセスのブログ

ペン先も細くて書きやすいです、
これ最後の一滴まで使えちゃうからコスパもいいですよ。
ウォータープルーフなのにお湯できちんと落ちちゃいます。
だから、パンダ目になったまま睡眠なんて事あり得ないから安心

お値段もお手頃なので是非使ってみて下さいネ★