おはようございます🩷

今月で今年終わっちゃうー。

早いものです。

皆さま如何お過ごしでしょうかやしの木


突然ですが、

マヤ暦、キン50の方を探しております。

鏡の🪞向こうの自分。

ワタシはキン211です。


あ!ワタシだーー!

知人にキン50の子が居た!!


キン50の方、キン50の方が友達にいらっしゃる方、ぜひ✨ご連絡下さい。


あ〜出逢ってみたい🩷

キン50の方。

よろしくお願いします!


2024年に、もうなるだなんて。

今月終えたら、時の流れが唸りそうだなぁ〜

なんて感じる訳ですが、

それは、

良い事、ビックチャンス、激変!そんな、

幸運の流れと、その逆が、ビヨーンビヨーーンって絡み合うような、飛び出すような、変化のバイブレーションです。



魂から繋がる、リズムと心の響きが合う。

仲間というより家族👪だねー。


あなたの大切な人を、

周りに増やしてね!


自分が思ってるだけではなくて、

互いにリアルで出逢って触れ合い助け合う。


ポイントは!

バーチャルでなく、リアルです。


みんな、

この地球🌏の家族👪

誰かに何かしてもらえる時を待ってないで!

自分から動いて、出逢っていきましょう。


ツインレイ🩷✨その繋がりの先に!

愛を体感する世界があるし、本来の目的もある。

ソウルメイト🩷✨心が響きあったら魂の仲間!

苦手な人💧気が合わない人も同じ地球の住人なので、近づかなくてもいいから、相手の幸せを願って感謝!


我々は地球家族👪なので!

いろんな人がいるから最高な地球🌏

口が使えるうちに!

大切なことを語って、発信してね!!

口は食べるだけにある訳じゃなく、

言葉を発する!気持ちを伝えるためにある。

感情・キモチを口で伝える事ができる地球人は、

宇宙🪐の中の生命体としても、特殊だからねー。


今日もたくさんの🩷

愛の螺旋🧬を発してね。


ありがとうございます😊

愛してるよぉ〜🩷


Instagramのフォロー✨

お待ちしてます!

DMからメッセージしてね。

Instagram