綺麗な水が湧き出る山には、
沢ガニが住んでおります。

とっても綺麗な水の中で、
とても気持ち良さそうです。

大きなカニさん、
小さなカニさん🦀

眺めてじーーーっと睨めっこ。



山陰は太平洋の海🏖から、
美味しいお魚が水揚げされます。

港の直売所では、
とりたて生き生きした、
カニ🦀やイカ🦑が並んでいます。

特に白イカ🦑、白ネギは有名で、
めちゃくちゃ美味しいのです。

一度食べたらやみつきー💖✨✨
身体震えるおいしさです。



白ネギの天ぷら💖✨
絶品であります!


関東では新玉ネギの天ぷらが、
大好物でした。
こちらではネギ💖✨

日本には、
美味しいものが盛りだくさん!
日本っていいところ〜。




動画を2つ貼り付けました。
ご覧になってみてねー。

カニさん🦀のかわいい💕姿。
それこそ涼しい感じで、
たまりませんよ〜💖







自然っていいね!
ニッコリ笑顔になれちゃう。

カニ🦀さん!
出会ってくれて、
ありがとうございます。