おはようございますピンクハートキラキラ
みなさんご機嫌スマイルでルンルンかな〜。
 
昨日の夜は、
歌声とバイオリンの浄化フラッシュNEWキラキラキラキラ
まさにマーメーイドラグーンでした。
干場綾子さんしのぶさんラブキラキラ
ありがとうございました。
また、お願いします。
 
 
 
長くお休みをしていた間に、
ちょっとお出かけしてきました。
奥出雲にはチェーン店のカフェや、
マクドナルド、モスバーガー、
居酒屋・レストランチェーン店もありません。
久しぶりに峠を超えて街まで行きましたので、
おしゃれなカフェに行ってみることに。
 
 
大好きな島根県松江の
「珈琲館」
お見合い場所に最適なロケーションと店内音響拍手
オーケストラのハイグレードな質感が、
めっちゃ高級感あります。
 
ここでは、厳選された、
コーヒーと食事、デザートがいただけるの。
松江には2店舗あって、
今回は松江市内の川沿いの珈琲館へラブキラキラ
 
 
 
ツナ大好きなので、
クロワッサンサンドイッチを注文しました。
珈琲を頂きながら、
窓越しの景色を眺めてピンクハート
至福のひとときを過ごしました。
 
 
お見合いの連絡や、
お問い合わせも多くなって、
なんとも嬉しい限りです。
みんな幸せになってね〜口紅NEWキラキラ
 
最近よく話すのが、
結婚を考えるから恋愛なんですよね。
 
だってーーーーあせる
結婚考えられない人と交際しても、
しょうがないでしょ?
 
恋愛ドラマの見過ぎ洗脳で、
夢潰してたらごめんなさいね。
でもこれ、
ほんとのことだから。
 
遊びや、マスターベーション的な感じならいいですけど、
惚れ込んででも結婚無理。
それでもいいなら、問題ありません。
自分の好きですから。
 
でもさ、
 
相手に変わって欲しい!とか求めるのはお門違いよ。
自分の理想に変わって欲しい、
なって欲しい気持ちも、
わからないわけではなんだけど。
基本相手を変えることはできないですから、
自分が変わるしかない!
すると、
相手も変わったように感じるんだよね。
 

 

米子のコメダ珈琲にも行きました。
ホテトフライがあったので、
注文してみましたが、
しっかりして大きなポテトフライ!
食べ応えあります。
ホクホクでしたよーラブキラキラ
 
 
さてさてキラキラお話の続きね!
 
恋愛から結婚ってすごくセクシーでいいよね。
幸せバラ色ドラマティック!
でもこれ、洗脳なんですよアセアセ
 
「結婚があって恋愛」
一緒に暮らしていけない、
特に!経済面とか癖とか匂いとか。
考え方もそうですね。
いくら上っ面だけよくても、
趣味嗜好が合わないんじゃ、
いくら外見・スタイル良くっても、
結婚は全く別物です。
 
「一緒にいてやっていける関係」

 

 
恋愛は「旦那とは別に」。
外に求める女性陣もおります。
すごく切れ味いいよねOKキラキラ
わかりやすいです。
「恋愛・マスターベーション」だけ。
 
結婚は家庭だからね〜、
経済的なことや家族背景など、
familyが安定していたら、
「恋愛」で感情的に好きだって、
やっていけないです。
家族背景も、
仕事などの背景ステージも合わないんじゃ、
苦悩が続きます。
 
もちろん、何もかも関係なく!!
この人と結婚。
そんなバイタリティーある自分だけ(自立)でしたら、
全くもって自己責任ですから、
周りがとやかく言う必要もありません。
 
お見合いはその点、
結婚したい気持ちがあるから、
付き合って恋愛してみるわけですので、
スゴーーーく理にかなってます。
だからみんな幸せになるんだねラブキラキラキラキラ
 
結婚相談所やってると、
「その人」が炙り出されるように、
色々出てくるんですよ。
やっぱり、結婚って「愛」だけん!
愛で炙られるんだわね〜UFOキラキラキラキラ
 
「あなたの結婚したい!」
お任せ下さいませ。
やってるうちにEnergieも変わってきて、
運気もアゲアゲになりますよ。
禊がれますが、そこ超えたら新世界!
人生、大激変です。
 
結婚したい方は、お気軽にどうぞ!
結婚相談所に入会するって、
なんか困ってる人っぽく、
売れ残り的に感じてない??
笑っちゃうけど、
そのプライド偏見を、
ハンマーで叩き割ったらいいですよ。
 
だったら
既に結婚して幸せになってるんじゃない?
困ってるんだから、
素直に出会いを掴みにいけばいいこと。
恋愛で心情隠されて後から借金発覚アセアセ
ってことも結婚相談所はありません。
先に、
年収や資産、病歴、投薬、宗教まで、
しっかり、その人の重要情報は偽れないです。
しかも、
仲人協会は弁護士がついてますから安心ピンクハートキラキラ
 
 
 
 
 
仲人さんになってくれる人も、
大募集しております。

https://nakoudo.info/6833

↑仲人になりたい方はクリック!


そろそろ結婚しよっかな。
コロナも落ち着いてきたから、
次の「何かある」ときまでに、
一人よりは、誰かいた方がいいし、
世の中不安定(経済)だから、
旦那さん欲しい!って方も増えています。
 
何にも難しいことはありません。
サクサク男女検索で、
夢が膨らみますよラブキラキラキラキラ
仲人からもオススメしますし、
いろいろお世話しますので。
楽しくお見合いして、
素敵な結婚を創って下さい。
ご興味がある方はお気軽にお声掛けください!
あなたの周りの
「独身さん」
ぜひ、ご紹介してくださいませ。
みんなで、幸せになろ〜キラキラキラキラ
 

 

 

 

image

 

仲人になり方大募集!

仲人さん増えたら会員さんは必然に増えるーラブ

仲人になりたい方💖

お気軽にご連絡くださいませ。

チャンスですよー。

 

 

シンデレラストーリーに✨

ビビッとくる方は、

はぃ🤚

ぜひお話し聴いてみてね。

お逢いして、

たくさんお話ししましょう。

お問い合わせは、

メッセンジャーやライン、

メール📩からお気軽にどうぞ。

iyashi@maria.good.sc

 

クリスタルマリア

潜在意識トータルセッション部門。

クリスタルマリアHP

https://iyash7.wixsite.com/iyashinomaria/home

 

心理カウンセリングハート

SAM前世療法

箱庭療法

投影法

NLP

エンジェルカード👼

などなど💖

 

あなたの魂が喜ぶ求める!

覚醒する。

次世代型のセラピーを

是非、ご体験下さいませ。

 

 

日本🇯🇵発祥の前世療法

箱庭療法・心理療法・投影法。

総合的カウンセリング✨

クリスタルマリア

予約を承り中です。

 

お気軽に💖

ご連絡お待ちしております。

ご予約はお気軽に!

LINE、メッセンジャー、メールから

お気軽にお問い合わせ下さい。

💌メルアド💌

iyashi@maria.good.sc

 

 

 

💖クリスタルマリア💖

   ✨Dライン✨

https://ameblo.jp/123123alice/entry-12507795626.html

パワルフなスピリットマスターさんが

いらっしゃります。

是非、ご連絡してみてね💖