水樹チサ感謝撮影会 | 123123aaaaaaさんのブログ

123123aaaaaaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

浜田山スタジオ

 

水樹チサさんの最後の撮影会という事で1部だけですが、

参加してきました。

 

 

 

 

 

水樹チサさん

 

 

 

 

 

 

 

 

北園さやさん

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤麗さん

 

 

 

 

 

 

坂井桃香さん

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴川ミカコさん(スタッフ)

 

 

 

 

 

 

 

 

百瀬律(スタッフ)

 

 

 

 

 

 

水樹チサさん

1年半年間、お疲れ様でした。

楽しい時間を有難う御座いました。

 

中山恵奈さん(スタッフ参加)

撮影出来なくて、すいませんでした。

 

参加された皆様、お疲れ様でした。