雪乃ユーリさん | 123123aaaaaaさんのブログ

123123aaaaaaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日は写真展に行ってきました。


まず、Portrait Exhibition Tokyo 2015


出展者さん、色々なお話し、ありがとうございました。



そして、ポートレート専科



両方の写真展とも素敵な作品を観れて

勉強になりました。




それから、ユーリさんのライブに行ってきました。

ユーリさん出演ぎりぎりに入場すると

お知り合いのカメラマンさんが撮影準備を

しておりましたので、

念のため持っていったミラーレス(35ミリ換算28ミリレンズ)で撮影。





















皆様、お疲れ様でした。