ブログを書かずに長らくごめんなさい、インスタグラムにも写真をアップできていません、アメーバにも何もアップできていないので全て説明します

ただし、メキシコでやってはいけない5つのこと(パート1)は次のとおりです。メキシコでやてはいけない5つのことについてもっと書いてほしい場合は、「いいね!」を押してください。10いいねに達する必要があります。

 

1) 食事中は絶対に音を立てないで

メキシコでは、それは失礼なことだと考えられているので、そうしたことはしません。それをやろうとすると嫌な目で見られるよ

 

2) 持ち物や物を決して忘れないでください

はい、その通りです。自分のコインも落とさないでください。ほとんどのメキシコ人は他人の持ち物を尊重しません。これは、忘れ物をしたときに気付いたときに、忘れ物が忘れ物と同じ場所に残っているか、警察署にあるという日本のようなものではありません。メキシコには路上に警察のブースがありません。警察が行うのはパトロールだけで、それだけです。

 

自分の持ち物に注意して. 警察に持ち物を探してくださいと言った場合、それを見つけるのは非常に困難になります。

 

3)短いスカートは絶対に履かないでください

何が言いたいかというと、日本人が履いているような短いスカートや、アニメに出てくるような短いスカートを履いてはいけないということです。迷ったら膝まである短いスカートを履いてください。

 

メキシコでは、年配の女性や大人は彼女のことを悪く見るでしょう。彼らはあなたの尊敬が薄れていると感じており、あなたの悪口を言ったり、あなたに何かをしたりする機会があるかもしれません。

 

4) 汚い道(落書きやゴミで壁が傷だらけ)、寂しい(人が歩いていない)、または少し破壊されて醜い家々が見える場合。そこには行かないでください!!

 

そのような場所では、彼らはあなたを誘拐したり、あなたの持ち物を盗んだりする可能性があります。また、銃声を聞く危険もあります。これらの場所は危険です(特にメキシコの都市の岸辺の地域)

 

5)メキシコの歌は聞かないことをお勧めします。これはあなたの命に危険を及ぼす可能性があります。

まあ......それはあなたが聴く典型的なメキシコの曲によって異なります。マリアッチ音楽を聴いたり演奏したりするのであれば、問題ありません。シナロエンセ、ノルテーニャ、ランチェラ、コリドスの音楽を聴く場合。こういった音楽ジャンルには注意してください

 

曲によっては、忠誠心、愛、お金、女性、行き過ぎ、麻薬、暴力、酩酊について語ることもあります。

それらの曲はメキシコのマフィアによって作られたものであるため、そこが彼らの言うことに注意を払う必要があるところです。その目的は、若者や一般大衆をカルテル グループ (マフィア グループ) に参加させることです。

 

(それらの曲では、死について、犯罪者は善であり、悪者は警察であることが語られています。)それらの曲を演奏すると、一部の人はあなたを悪く見るでしょう。そして、それらの歌を聞いても、注意を払ったり、何も言わないでください。

トラックに乗っているときやテレビでそれらの曲を聞くことがありますが、パーティーではめったにありません。

 

私はそれらの曲が好きではありません

 

アメーバを長くやっていなかったのは、ずっとやりたかったプロジェクトで忙しかったからです。私のプロジェクトがついに始まったことをお伝えさせて.私のプロジェクトはブログやドキュメンタリーとは何の関係もありません。私のプロジェクトは漫画を作ることでした.

 

(ここで私のプロジェクトを紹介します)実のところ、この漫画の内容は一般向けです。実際、私はこのプロジェクトを何年も開発してきました。

 

もうすぐ公開されます

:D